歌だ 光る-This is love



很喜歡宇多田的歌!
因為她的聲音很有味道....所以她的歌算是我少數會好好去聽的日本女歌手之一!
不過,不太喜歡日本的官方做法...
先是拼命出單曲..之後在把以前的單曲全部一次合成為專輯!
就這樣,愛她的人不禁要收集她的單曲,還得買轉輯!
好在..我不是這樣的人!!呵~~~
所以,這次她出的新聞我幾乎都沒有聽過!!
爽.....

*******************************************

 

產品名稱:ULTRA BLUE
歌手名稱:宇多田ヒカル (Hikki)
發行公司:Toshiba EMI Company
發行日期:2006.06.14

This Is Love(日清杯麵『FREEDOM』活動主題曲)

予期せぬ愛に自由奪われたいね
Oh 一目で分かったの
冷たい言葉と暖かいキスあげるよ
This is love, this is love

夜と朝の狭間 震える手で
(デジカメ支えて) とらえる人
(後ろからそっと) 抱きつく人
なにか言いたいけど
(次の瞬間 )もう朝なの

激しい雨も ふいに芽生える愛も
Oh 不安と安らぎの
冷たい枕と暖かいベッドになるよ
This is love, this is love

夢と夢のあいだ 怯えた目で
(デジカメ覗いて) さまよう人
(私からそっと )抱いてみたの
とても言えないけど
(もしかしたら) これは愛かも

激しい雨に 鳴り止まない遺伝子
Oh 咲かせてあげたいの
運命の花を、あてどないソウルの花を
This is love, this is love

もう済んだことと決めつけて損したこと
あなたにもありませんか?
閉ざされてた扉開ける呪文
Oh 今度こそあなたに聞こえるといいな

悪い予感がするとわくわくしちゃうな
Oh 痛めつけなくてもこの身は
いつか減びるものだから甘えてなんぼ
This is love, this is love

予期せぬ愛に自由奪われたいね
Oh 一目で分かったの
冷たい言葉と暖かいキスあげるよ
This is love, this is love
*******************************************

arrow
arrow
    全站熱搜

    YJ Li 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()